記事一覧

40-5FG25

アップロードファイル 5162-1.jpg

ウチで唯一のトヨタ車です(笑)

ディーラーがタマに無料点検です!と来てくれますが、アチコチ不良箇所を指摘してくれます(笑)
既に9201.7時間経過してますから、仕方ない事だとは思いますがね
とりあえず結構です、とお引き取り頂いております

しかし空気圧の事も指摘されており、いくつ入れれば良いですか?と聞いたら、8キロです!と

おお、かなり高いんですね!

てな事がずいぶん前にありましたが放置してまして(笑)、でも重いものを持ち上げるとタイヤがペチャンコになってしまうので、あ、そういやアレがあったじゃん!とJUMP STARTを出して来て空気を補充する事にしました

おおっ!2キロしか入っていません!
よし!入れるぞ!と入れ始めたけど、タイヤもデカイし少し入れたらバッテリー切れ〜
1日充電しては空気入れて〜を繰り返す事すでに5日目(笑)
明日には終わりそうです

TRACKBACKS

COMMENTS