記事一覧

SHADY DOLLS / Rain Swing

アップロードファイル 5937-1.jpg

ずっと欲しかった!

VHSで持っていたけど、いつの間にかカビてしまってパー
ヤフオクで探していたけど、そもそもタマ数も少ないだろうし(笑)、中々出て来ないし、出た!っと入札しても最終的には1万円を超える額で終了〜とかです
欲しい!とは言っても、1万は出せないよなあ(笑)

そんな中、昨年末に出品されたのがコレです
なんとレーザーディスクです
LDでも出てたなんて知らなかった
当時はプレイヤー持ってなかったし、ビデオで買うのが当たり前でしたからねえ

300円スタートで、しかも年末のせいか、〆切りまで2日くらいしかありません
誰も気付くなよ(笑)!
と思いながら、自動入札で1,000円で入札すると翌日1,100円まで上がってます

〆切り時間が夜10時頃だったので、時間ギッリギリに5,000円で再入札
2人目が中途半端な金額で入札してたので、2,322円にて自動入札し、時間延長されるも無事に落札!
支払いはさっさと済ませましたが、発送は年明けになりますと言われた物がやっと到着しました!

数年前にLDコレクションをDVD化する作業をしていたけど、ある日突然出来なくなってしまって中断していましたが、これを機会にLD→DVDの作業を再開しようとしたけど、やっぱり出来ません
ALF君に電話して聞いたら、恐らくFireWireのケーブルが死んでます!と言われ、おおっ!!
妻にお願いしてケーブルを注文しました!

明日には届く予定なので、(ケーブルが原因だったらだけど)早速作業開始です!!

ちなみにこのLIVEは、観に行きたかったけど一緒に行く相手も居なく当日は朝から雨でアパートのこたつで寝転びながら、あーあ、今頃はこの雨ん中演ってんだろうな〜ってふて腐れてたヤツです(笑)

TRACKBACKS

COMMENTS