記事一覧

ガスト高根沢店

アップロードファイル 5946-1.jpg

イタリアンチーズINハンバーグ
妻はダブル若鶏

今日はサイコーに忙しい日でクタクタに疲れました
今月の支払いも無事に済んだし、ご褒美に何か食って帰ろう!カネはオレが払うからさ!
って事で、家に帰って食事の準備をしたくなかったので外食です
妻に聞いたらガストに行きたいと言うのでガストへ行き、もう運転したくない?って聞いたら、飲みたいんでしょ?良いよ、と言ってくれたので、今日はいつもよりちょっとだけ高い物を食べよう(笑)と、こうなりました(笑)

尚、オレはライスとコーンポタージュのセットを頼みましたが、先にポタージュが出て来たので飲み始め、もうそろそろ飲み終わるかなってタイミングでハンバーグが来たので一旦飲むのを止めたら、お下げします!と下げられてしまいました(笑)
カンジの良い店員さんだったので何も言いませんでしたが、ちょっとガッカリ(笑)

TRACKBACKS

COMMENTS