記事一覧

量り売り

アップロードファイル 6107-1.jpg

震災で被災し、その後撤退してしまったフードオフストッカーの跡地に最近オープンした、グラントマト
行ってみると、ああ、ストッカーだった頃はこの辺りに刺身が並んでいたなあ、とか考えてしまい、少し胸が痛んだ
もうすぐ2年になるんだなあ!

酒コーナーに行くと、おおっ!安いぞ!ビールもどきは今後ここで買おう!
態度の悪いサンハウス何てもう行かない!て決めたしな!
デカイ樽がいくつかあって、見ると焼酎の量り売りをしています
安いのは100mlあたり47円からで、見てたら店員さんが話し掛けて来たので、試しに買うか!と、オススメありますか?と聞いたら、全店舗でコレが一番売れています!と言うヤツをとりあえず200ml買って来ました

久々に焼酎飲んだ!
また買いに行こうかな

TRACKBACKS

COMMENTS