記事一覧

泥棒!

アップロードファイル 6261-1.jpg

最近出来たスーパーの果物売場にあった、“見本”のデコポン
お、親切だねえ!味見して気に入ったら買えば良いのか!でも試食だけで買わないヤツのが多いんじゃないかな?
実際、こないだ外に出てた試食用のみかんは食い散らかした皮がブンながってたしな(笑)
よし、1個貰って帰って妻に食べさせてあげて、美味しい!って言ったら買うか!と買い物後に1つ、袋にポーンと入れて持って帰ったのが先週の土曜の話

で、ですよ、さっきまた見たら、何か違和感
あれ?試食って書いてねえぞ(汗
見本、、、見本って、、、見るだけ?って事?
あ!オレってドロボー!?

店員さんが来たので、すいません!あの、この、見本って、試食じゃないんですよね?
「ええ、そうですね、でもタマに減ってるんで持ち帰る人がいるんだと思います(笑)」
ああっ!オレ知らずに1個持って帰っちゃいましたよ!盗んじゃったみたい!
「あはは、大丈夫ですよ、この見本って微妙な書き方も悪いですよねえ(笑)」
カネ払います!!
「大丈夫ですよ〜(笑)」
…今後気を付けます

TRACKBACKS

COMMENTS