記事一覧

笠間芸術の森公園レストラン風の丘

アップロードファイル 6740-1.jpg

そんな訳で時間になったのでレストランへ行き、あのう、ドライバーなんですが…と告げると、そのまま一般人の席へ案内されました

あら?メニュー見て普通に注文すれば良いんですか?と訊ねると
ええ、そうですね、と

てっきりオレの分のメシも準備してあるもんだと思っていたので、なんだよ!と思いながらメニューを広げると、全てが1260円以上のセットモノばかり

あちゃー!食わずに出て待機中に何か買い食いしようかなあとか思いつつ、乗務員なら安くしてくれるかな?と
料金はそのままですか?と聞いてみたら、
少々お待ちください
と一旦奥に引っ込んだ後に

天丼ならサービスしますが、天丼でよろしいですか?
と言うので、てっきり500円位で食わせて貰えるのかと思って、食い終わった後に寸志の袋持ってレジに行ったら
お会計は結構です

ありゃ!これで自分の分は払えとお金頂いてるんですが、と言っても、
いえ結構です、次回からは前以て言って頂けると助かります
と言われちゃいました

ごちそうさまでした(^q^)

TRACKBACKS

COMMENTS