記事一覧

サタニカ@ライブハウスKENT

アップロードファイル 6888-1.jpg

久々に宇都宮でやると言うので昨夜はライブハウスKENTまで行ってきました
21時頃からと聞いていたので、次だな!と我らがBehemoth Oさん側に陣取ります

回りの客がチト毛色が違うなあと思いながらスタンバッているとSEが止まり幕が開きました!
あれ?化粧してねえぞ?

…違うバンドでした(>_<")

せっかくだから観るかと思ったけど、以下省略…
外に出ようかとも思ったけど、中のが涼しいので後ろでしゃがんでグッと堪えます

クソバンドが引っ込み、次こそ!と改めて場所決めて待つと、回りの客見て、次は間違いないな(笑)

演奏内容はすごく良かった!
知らない曲も演ったけど、面白かった
ただ音響はハードロックハウスの方がクリアに聞こえるので、次回はハードロックハウスで演って欲しいなあ

ケントの店長は元上司なんでアレなんですけどね(笑)

TRACKBACKS

COMMENTS

■ Ritti Danger@Satanica ... 2013/08/12(月) 13:47 編集・削除

昨夜は御来場ありがとうございました。随分と時間が押しちゃってご迷惑をお掛けしましたが、楽しんでいただけたようで何よりでした。たしかにKENTは音が悪いです!(笑)もう少し勉強してほしいですよね~。ただ他県から来るファンのことを考えると交通の便がいいのでどうしてもKENTでのライヴが多くなってしまうんですよ。年内は12月の東京ライヴのみなので来年またよろしくお願いします!

■ byp ... 2013/08/19(月) 08:05 編集・削除

確かに公共交通機関を使うとなるとKENTですよねえ
オレとしては近いし駐車場タダだからハードロックハウスのがありがたいんですがね(笑)

髙橋さんに意見してみますかねえ
設備は悪くないと思うんですよ、PAがヘタなんでしょうか