記事一覧

フォークリフトのセルモーター

アップロードファイル 7001-1.jpg

エンジンの掛かりが悪く、てっきりバッテリー不良だと思って買ってからまだ1年チョイしか使っていないバッテリーを新品に換えたのに症状変わらず

先々週辺りに、ついにエンジンが掛からなくなってしまいました
セルが回らないので、バッテリーに充電されてないのか?と思いながらクルマ屋を呼んだら、セルがいかれたんだな!との診断

セルモーターをオーバーホールするしかないが、忙しいから後で見てやる、とりあえずはセルモーターをバールか何かで叩いてショックを与えれば掛かるから!

と言われて、セルを外しに来たのが金曜の午後
土曜の夕方にはオーバーホールが済んで取り付けに来てくれてました
気付いてなかったオレは問屋に今朝、フォークリフト動かないから重い物持って来る時は確認してくれ!ってファックス流しちゃった(笑)

フォークリフト無いと仕事になりませんからねえ
修理代53,235円は痛いですが、まだまだ頑張って貰わねば!

TRACKBACKS

COMMENTS