記事一覧

SHADY DOLLS LIVE Rain Swing

アップロードファイル 7114-1.jpg

1990.4.21
日比谷野音

VHSで持っていたけどカビてしまい、見られなくなってしまったまま
ヤフオクにアラート登録してもタマにしか出てこなく、やっと出てきてもバカみたいな値段に跳ね上がってしまい、とてもじゃないが買えんわ!って事が数回

昨年末に出品されたのは何とレーザーディスクです!
今時プレイヤーを持ってる人も少ないようで安く落とせました
DVD化したいけど、コンバーターが壊れていてiMacに取り込めず、今年の誕生日のプレゼントに新しいヤツを買って貰ったけど、今度は家にある妻のiMacではOSが古くてダメ

会社にあるオレのiMacなら大丈夫だけど、さすがに仕事中には出来ないのでそのまんまになってました

そしてさっきフと思い出した
あ、MacBookPro買ったんだったよ!
OS新しいから使えるはずだ!

早速取り込み中\(^o^)/

TRACKBACKS

COMMENTS