記事一覧

不調のミラ男

アップロードファイル 7513-1.jpg

大晦日の昼間に買い物に出掛けた時は何ともありませんでした
夕方になり、さて年越しそばを食いに出掛けますか!と暖機しようとしたら何か変です
この違和感は身に覚えがあります
ドゥルン!ドゥルン!ドゥルン!
かつて乗っていた71レビンのプラグキャップが外れた時、パワーフィルターに換えたカタナが大雨で1番と4番エンジンが爆発しなくなった時です

1気筒死んでるな…

車検前に入院させた時にプラグ関係も全部新品にして貰えば良かった!と思っても後の祭りでピーヒャララ
義母も一緒なのでクルマを借りて行きました

さっきけんに有線して相談したら、近くにディーラー無い?
あ!ディーラーって思い付かなかったよ(笑)!
とりあえず会社に工具取りに行ってイエローハットに行ってプラグを買ってきて換えて様子を見て、プラグキャップとプラグケーブルなんて在庫ないだらうから取り寄せて頼もうと思ってた!
そうだよな、いつものクルマ屋は納期がいい加減だし(笑)、ディーラーに行って相談すれば良いな!

ま、黄色帽子は今日から開いてるし、後で義母にクルマ借りて出掛け、ディーラーは明日からだから明日改めて出掛けましょうかね!

カーキチの皆さん
これからも知恵貸してね

TRACKBACKS

COMMENTS