記事一覧

大泉ドライブイン

アップロードファイル 7724-1.jpgアップロードファイル 7724-2.jpg

ラーメンとチャーハン

昨夜、蓮田SAでラーメンを食いそびれたオレはラーメンが食いたくて仕方ありません
弁当無しの今日は近所の大泉ドライブインに行こう!と決めて、そこのヒマな人!と呼びかけたら1人釣れました(笑)
電気屋さんは今日は遠い現場に行ってるとの事でダメ

入店すると先に来てた客の所へラーメンとチャーハンが運ばれて来ました
ううっ!チャーハンも食いてえ〜!
って事で、ラーメン2杯とチャーハンを1つ頼み、半分こする事にしました

誘ったのはオレだし今日は払うか、と思って立ち上がって財布を出したら
今日は払わせてもらう!以前そばとか散々食わせて貰ったしな
そういやそうだな、じゃあ遠慮なく

情けは人の為ならず(笑)

TRACKBACKS

COMMENTS