記事一覧

エブリィ号のバッテリー液補充

アップロードファイル 8014-1.jpg

ちょいと奥まった所にあるので、一旦外さないと液量の確認が出来ないエブリィ号
ちゃんとエンジン掛かるし、外すのメンドーだからいっか、と、新古車で購入以来一度も見てませんでした(;^_^A

しかしなぜか今朝になって、見なきゃ!と言う気持ちになり、ウォーキングに行くの止めて外して見たら、全てLOWERより下でした
当たり前ですね、家に来て8年目、9万キロ越えてますからねえ
車検はユーザーですから、クルマ屋さんに預けたのも、左折時に追突されて板金に出した時だけですし

しかし、Made in Japanってすげえなあ
38B20L
93,319km

TRACKBACKS

COMMENTS