記事一覧

BGM

アップロードファイル 8501-1.jpg

そういやバスにはカセットデッキがあったなあっと、何かカセットテープをかけながら迎えに行きましょうかね
と事務所内をガサゴソしたら、すぐに見つかったのでケースを見るとFMステーションか何かのインデックスにCharlie Sexton / Pictures for Pleasureと書いてあるけど、確かこれはTDKのADに入れたはずだから違うな(笑)

ラベル貼ってないけどこれでいいや!
とバスに乗ってかけたらこれでした

Daryl Hall / Three Hearts in the Hapqy Ending Machine
1986

一気に15才だった頃の気持ちになりました
音楽が好きで好きで、こづかいの全てと言って良いくらいレコード購入に注ぎ込んでいた、あの頃の気持ちです

最近は忙しさのせいにしてロクに音楽なんて聞いてないけど、そんなのオレらしくないな
ウチに帰ればレコードやCD沢山あるんだし聞かなくっちゃな

TRACKBACKS

COMMENTS