記事一覧

幸寿司

今日は妻がお弁当いらないと言ったので外食です
近くまで配達があったので、以前行こうとしたけど道が良く分からず辿り着けなかった(笑)幸寿司に行く事にしました

アップロードファイル 8984-1.jpg
ランチタイムはお得です

アップロードファイル 8984-2.jpg
外の看板と値段が違うけどご愛嬌って事でね(笑)
消費増税やらあるし、看板作り直すのも大変でしょうしね

アップロードファイル 8984-3.jpg
やや迷って、色々試せて良いかなっと、ちらし寿司にしました

アップロードファイル 8984-4.jpg
サラダ、お新香、茶碗蒸し、味噌汁もついて1kはお得ですね!
ウマかった!ごちそうさまでした(^q^)

しかしスライス玉ねぎの影響でいつになっても汗が止まらない〜
新陳代謝が良すぎるのも大変です(笑)

TRACKBACKS

COMMENTS