記事一覧

鴻蘭

妻がお弁当いらないと言ったのでオレも今日は外食
1100くらいに店の前を通ったらラーメンが食いたくて仕方なくなってしまったので、用事を済ませて戻りました(笑)

アップロードファイル 9177-1.jpg
ラーメンだけじゃ足りない?定食にする?でもラーメンと丼ものじゃ多すぎるし、半ラーメン半チャーハンでは昼に使う金額にしちゃちょっとなあ
うーん、カルビ丼は半ラーメン付きで800円だからセーフかねえ
でも前回食いきれなくて残しちゃったんだよなー
あ、ご飯少なくして貰えば良いな!決定!

すみません!カルビ丼ご飯少なめでお願いします!
アップロードファイル 9177-2.jpg
カルビとは言え脂ギッシュじゃないのがありがたい
ウマかった!ごちそうさまでした(^q^)

TRACKBACKS

COMMENTS