記事一覧

Bang A Gong

今朝、栃木放送聞いていたら(いつもは浜松町だけど金曜朝は井筒出るから聞かない)T. Rex特集!ってGet It ONと20th Century Boyが流れた

妻に、マーク・ボランが来日した時にホテルのテレビで仮面ライダー見て朝焼けの仮面ライダーってアルバム出したとか話してたら、T・レックスって名前と、この曲は聞いた事あるけど、そうか、T・レックスだったのね、と言うので、えー!知らなかったの!?って言ったら、普通の人はなかなか分からないよと言われちゃった
オレは普通じゃないの?と聞いたら、

普通じゃないです(笑)
だそうな

TRACKBACKS

COMMENTS