記事一覧

SAFTY SUMMER HOKKAIDO 2016

アップロードファイル 11346-1.jpg

せっかく揃ったので倉庫の壁に貼ってみました

Yellow:駒ケ岳
Red:南富良野
Blue:南富良野
Green:上士幌

おおっと、Blueは道北だぜ!っと思ったアナタは賢い!
標茶から屈斜路湖経由で美馬牛に向かう予定だったのが、台風来るぞ!と言われたので昨日と同じようなルートになっちゃうけど仕方ない、阿寒からトマムまで道東道で西に逃げ、237を北上して美馬牛行きと言うルートに変更
北見辺りで給油して青を買おうと思っていたのにね

そして南富良野でホクレンに寄って赤旗を入手
レジで、青が手に入れば揃うんですよねー、近いのはどこですかね?っと聞いたら、新得ですね※
うわー、さっき新得通ってきちゃったー(笑)
今年は揃うかなと思ったけどムリかあ〜って言ったら

私、青2本持ってますから差し上げますよ

と若い女の子が言ってくれて、手に入れることが出来たのです

※実際には新得は緑でした

TRACKBACKS

COMMENTS