記事一覧

びー食堂

アップロードファイル 11878-1.jpg

たこ焼きと豚まんとピザまん

妻と昨日買い物に出かけた際に、たこ焼き食べたいなあと言ったので、じゃあ明日の昼に食べようか!と提案
たこ焼きだけじゃお腹いっぱいにならないよね、他に〜あ、肉まん買って帰ろうか?と言うので、じゃあそれも作るよ(笑)と

551再現レシピは出来上がりで8個になるので、ひき肉とみじん切り玉ねぎを混ぜて2個分を分けておき、ケチャップとピザ用チーズとクレイジーソルトとバジルを混ぜてピザまん風にしたけど、これはウマい!妻はピザまん好きじゃないようなので、今後も2個だけピザまんにすれば、オレは豚まんとピザまん両方楽しめる!

TRACKBACKS

COMMENTS