記事一覧

ロケットストーブ

アップロードファイル 12520-1.jpg

今朝オフクロがロケットストーブがうまく燃えないと言うので見たら、断熱材のパーライトが煙突内に溢れていた
継ぎ目が外れて漏れて塞いでしまっている
ありゃーこれは交換しないとダメかなあと思ったけど、換気扇用のダクトがあるのを思い出した

1度納品したけど、使わなくなったから持って帰って!見積もり出しちゃってるからカネは払うから大丈夫その代わり施主に見つからないように持って帰ってくれ(笑)
と言われたモノなのでロハ

これを回りに被せてパーライトが入らないようにすれば大丈夫か?とフタを外してパーライト出してダクト被せてパーライト充填しました
断熱効果落ちないと良いな

TRACKBACKS

COMMENTS