記事一覧

から揚げかんた君

アップロードファイル 13573-1.jpg

妻が疲れているようなので、何か食べたいものある?と聞いたら、かんた君と言うので買って帰ります
JAFカード提示で1,000円以上のお買い上げで100円引きなのでムネ2つで900円です

オレの前に来店していたおねいさんはムネとモモをお買い上げのようだけど、オレがムネ2つ!と注文しながらJAFカード提示してたのを見て外に行った
車にJAFカードを取りに行ったようだ(笑)

帰る時に会釈されたので、オレがJAFカードを堂々と出してくれたお陰で恥ずかしくなくJAF割引を使えた事に対するお礼だと思った
店内にはJAF割引始めましたってな案内あるから気付いていたろうし、でも他に客いないから取りに行くのもなんだし、100円だから良いかな、次は忘れずにカード持って来なきゃ、でもちょっと恥ずかしいなくらいに考えていたと思う(笑)
そこへオレ様が現れて堂々と提示して100円値引きされる様を見て、私もカードを見せて100円引いて貰おう!と勇気を与えた

のだと思う(笑)

アップロードファイル 13573-2.jpg
ウマいなあ
2本飲んじゃった(^q^)

TRACKBACKS

COMMENTS