記事一覧

運転免許更新

アップロードファイル 13716-1.jpg

運転免許の更新に行ってきました
いやー、深視力が全然見えなくて、小網さん深視力苦手ですか?少し休みましょう!と言われて少し目をつぶって休んでから再挑戦したら1発合格!

オレが休んでる間に深視力やったおねいさんも全然ズレてて何度やってもダメだったが何とか合格(笑)
話し掛けて雑談したけど、今、深視力ダメで大型外されると、現行の普通扱いになっちゃうから4トンどころか2トントラックさえ乗れ無くなっちゃうんだって!
アッブネー!

ま、とりあえず後5年は大型二種保有出来るって事で(笑)
次回はアントシアニンとか摂取してから挑みますかね

TRACKBACKS

COMMENTS