記事一覧

エアキャップ

アップロードファイル 13950-1.jpg

今日のツーリングは中止になりました
さて、暖機して行くぞ!と思ったらなんかステアリングがフニャフニャで、アラ?っと思ったらフロントタイヤがペッチャンコ!
まさかパンク!?
仕方ねえ、妻のZ1000をオレが運転でタンデムで行くしかねえなと出発するも妻がちょっと怖がってる様なので出て直ぐに断念し、改めてミラ男でGo!

帰ってよく見直しても何かが刺さってる訳でも無いし、もしかしてバルブ?と空気入れて捻っても漏れず、キャップ閉めたらシュー!!!
はい、恐らく犯人はコイツです(笑)
空気圧目視出来るキャップなのだけどコイツが壊れたのかな?
明朝再度計ってみて減ってなかったら確定です

TRACKBACKS

COMMENTS