記事一覧

シルバークィーン

アップロードファイル 14289-1.jpg

脱出用のモーターボート

朝寝から起きて甲板へ来ました
そろそろ昼メシにしますかねえ


札幌のこみさんから
18:00時に室蘭港着なんだよね?
と探りが入ったので、ああこれは来るな、と(笑)
舞ってます!って返事したら
まぢかよ‼️(笑)今月予定外の歯科通いで金欠だわさ

なるほど(笑)驚かせる作戦だなと気づいたのでカマをかけるか(笑)

なんだよ(笑)
焼鳥屋に1人増えるって電話掛けようと思ってたのに🍻

かけなよ

フフッ
本当は焼き鳥屋で先に飲んでてオレ達が入ったら、おせーよ!ってやりたかったらしい
そして、1時間だけ一緒に飲んで汽車で帰ろうかと思っていたけど、じゃらんで見たらオレ達と同じく焼鳥屋目の前のホテルに空室があったので予約、とことん一緒に飲む事にしたらしい
旅仲間がこうして会いに来てくれる、嬉しいねえ!

TRACKBACKS

COMMENTS