記事一覧

ホテル室蘭ヒルズ

アップロードファイル 14295-1.jpg

チェックインしました
けんとツインです
ササッとシャワー浴びたし焼鳥屋に行きましょう!

行きのフェリーの宮古室蘭が取れた時点でホテルに電話するも既に満室!
聞けば3月に満室になったそうで見込みで押さえちゃうのかなと判断
しかし行き当たりばったりな旅を出来る立場でも無いので探しまくって隣駅の東室蘭でシングル素泊まり3,800円のホテルの見つけたので予約しました、その時点ではそれしか選択肢が無かったから

しかあし!
宿のキャンセル料は1週間前くらいから始まる事をオレは知っている!
1週間くらい前に電話したら、2名様ですか?シングルとツインどちらがよろしいですか?と
読み通りだー!
シングルは1人8,600円ですが、ツインでしたら1人あたり7,100円です
ぬう〜!去年飛び込みでアタックした時はシングル6,000円だったのに!しかし東室蘭から汽車で移動する事を考えるとヘイタクシーになりそうだしなあ
室蘭ヒルズなら徒歩30秒だし朝食無料だし色々考えるとこっちが良いよな!
けんのイビキは気になるが1,500円違ったら差額で生ビール3杯飲めるな!とツインを予約したのでした(笑)

TRACKBACKS

COMMENTS