記事一覧

釧路湿原とうろの宿

チェックイン時間が1615〜なの忘れてて今回もやや早く到着してしまったので、とりあえず荷物下ろすかあと思っていたら奥様が出て来て、早いけど良いですよ〜と言ってくれたので助かった

アップロードファイル 14305-1.jpg
駐車場が広くなってたのは知ってたけど、奥にタープテント張られていて、もしくはバイクが来るのでわざわざ立ててくれたのかも、他に2台来ますと言われたので端に止めた

アップロードファイル 14305-2.jpg
2年ぶり3回目!

アップロードファイル 14305-3.jpg
チェックインして素泊まり料金4,500円を支払い、ビール売ってるんでしたっけ?と聞いたらありますよ!サッポロクラシック300円です
ああっ!いただきますー!

アップロードファイル 14305-4.jpg
2本目に差し掛かったらオーナーが帰って来ました
ひさしぶりー!
と言われて少しお話させて貰ってシャワー浴びてお出かけします

TRACKBACKS

COMMENTS