記事一覧

プレッツエモーロ

シャワー浴びて徒歩で出発

アップロードファイル 14306-1.jpg
2年ぶりに帰って来たー!

アップロードファイル 14306-2.jpg
まずクラシック
ここは瓶なのが嬉しい
560円

アップロードファイル 14306-3.jpg
ワイン飲んじゃおっか!
このまま〆に行くのも寂しいし何かつまめるもの欲しいなと思って聞いた
すみません、ワインの白をハーフボトルでお願いします、それと何かつまめるものありますか?
と聞いたら、ピザどうですか?アンチョビがオススメですよと言われた
おおピザ良いなあと思ってメニュー見たらミックスピザがあるのでこれにしようかと思ったけど、アンチョビがオススメなんですね?と聞いたらそうですと言うので決定!
1,400円

アップロードファイル 14306-4.jpg
生地がパリッパリでウマくって一気に食っちゃった
1,010円

アップロードファイル 14306-5.jpg
そして!これが食べたくてここまで走ってきたと言っても過言ではない!
ピザ風スパゲッティ
1,050円
細麺か太麺選べるので細麺、エビかベーコン選べるのでベーコン
6年前に妻と来た時にあまりのウマさに感動したスパゲッティ
あちこち食べ歩いてる訳では無いけど、このスパゲッティーは日本一美味いと思う

TRACKBACKS

COMMENTS