記事一覧

ビックモロー

美馬牛からの帰り道ここに寄ってメロン買うようになって何年経つだろう
富良野メロンだって美味しいんだよって言われたけど、毎年買ってるここでメロンを買いたいんです

そしてメロン買って送り状書いたら試食用のメロンを頂きました
アップロードファイル 14341-1.jpg
うんめ〜!あまーい!

メロン農家さんがやってきたらしく、新種のメロン持ってきたから試食してって店主に言ってるなあと思っていたら店主が、お兄さんも食べてよ!なんて種類だっけ?
緑の輝き!
緑の輝きだってさ!食べて!

アップロードファイル 14341-2.jpg
おおっ!ツイてんなオレ!新種だからまだ食べた事無い人多いぞきっと
これもウマい!

ちなみに美馬牛を出てR237に出てしばらくして気づいた
あれ?ヒップバッグ…忘れてきたー!
っと路肩に止めてけんに電話
わりい!オレのヒップバッグ(苫小牧まで)持ってきてくれない?
いいよ!しんちゃんに車借りて届けるよ
あ、、、ま、いっか、、すまん!

ってな事があって、深山峠で待機してたらネギの女子席に乗って持ってきてくれました
わりいわりい

TRACKBACKS

COMMENTS