記事一覧

びー食堂

風邪をひいております
妻に、お昼代出してあげるから体力つけて!と言われたので、鴻蘭行ってカルビ丼セットでも食ってやるか!と思ったけど忙しくてメンドくさくなったので買い食いするか、とスーパーへ

刺身の切り落としの詰め合わせがありました
今からなら会社で米研いで浸水させて炊いてもお昼に間に合うな!と買って帰りました
アップロードファイル 14555-3.jpg
おつまみセット
598+税円
ドーンと盛り付けちゃうので大きさがバラバラなのは気にしません
むしろ色んな味を楽しめるのでオレは好き!

アップロードファイル 14555-1.jpg
キャンパーらしくコッヘルで炊いてみましょう
1合じゃ多いので6石くらい炊きます

アップロードファイル 14555-2.jpg
フフフ
おじょーず!
砂糖、塩、酢を少し混ぜて酢飯にします

アップロードファイル 14555-4.jpg
いただきます(^q^)
大根のツマも醤油かけて食べます

TRACKBACKS

COMMENTS