記事一覧

まるたかや南那須店

昨日の帰り道、妻に、ああまるたかやに行きたいねえっと言うと、
あ、お母さんが持ち帰り用のラーメン買って送ったのが明日届くんだってさ
ええっ!本当に!?やったあ!明日の晩はまるたかやだあ!
と言う事がありました(笑)

アップロードファイル 14580-1.jpg
はい、いただきました
フフフ、食べたかったよおお!
ただし、そのままだとスープ塩っぱ過ぎるので薄めます
1人あたり300cc前後のスープを100ccの水を足して薄めました
もうちょっと水を多めにしても良いかも

アップロードファイル 14580-2.jpg
ラーメン硬め薄め
茹で時間2分

妻は入れない脂とにんにくはもらったー!
うまーい!
まるたかやのラーメンは妻のソウルフードです

アップロードファイル 14580-3.jpg
ごちそうさまでした(^q^)

TRACKBACKS

COMMENTS