記事一覧

ドラム缶風呂ボアアップ

焚口が狭くて湧き上がるまで2時間掛かる居酒屋びー備品のドラム缶風呂

客が、新品のまま放置されているU字溝を処分するように頼まれてるんだけど誰か欲しい人いねえかあな?色んな大きさのがいっぱいあると言うので、
あ!欲しいです!と

じゃあ3日の朝から撤去始めるからお出でよ
場所聞いたら近いので行ってきました
今までは5寸を使っていたけど、現場には大量の5寸サイズと6寸サイズがあったので6寸を3個貰って来ました

アップロードファイル 18101-1.jpg
内径140x140x1,200から180x180x1,200に上がったので容積としては約1.8倍!
かなり時短になるかなあ

アップロードファイル 18101-2.jpg
少し高くなったので梯子を加工しないと

ツイッターにも書いたらボヘミアンに
エンジンで言う所のボアアップ?
と言うのでああそうだなと(笑)

アップロードファイル 18101-3.jpg
て事はこれはスーパーチャージャー(笑)?

アップロードファイル 18101-4.jpg
排気ガスを利用して水温上昇させ、燃焼効率を上げてるからここはターボ(笑)?

TRACKBACKS

COMMENTS