記事一覧

25 Years Ago

アップロードファイル 19181-1.jpgアップロードファイル 19181-2.jpgアップロードファイル 19181-3.jpg

25年前の今日は小樽のレストハウスおしょろを出て前日通らなかった当丸峠をわざわざ経由してから札幌入りしたが、札幌マラソン当日で交通規制があり止められていたら後ろから来たライダーに話しかけられた

話してる間に
そうだ、今夜一緒にビール園に行きましょう!と誘った
金ないんですよ!
金ならオレが持ってるから平気(笑)!
悪いですよと尻込みするので、まあ良いじゃないですかこれも何かの縁ですよ

と無理やり誘い、一緒にユースに泊りましょう!宿泊費も出しますよ!と言ったが、さすがにそこまでは…と固辞され野宿すると言うのでじゃあ夜にサッポロビール園でと待ち合わせの約束をしてオレは1年ぶりの札幌ユースホステルを取り、風呂に入ってから札幌駅まで歩いてファクトリー線に乗り終点のサッポロビール園へ
しこたま飲んで別れたけど彼はこのまま小樽まで走ると言っていた(笑)

元気かなあ

TRACKBACKS

COMMENTS