記事一覧

自販機補充

アップロードファイル 19752-1.jpg

今回も早々と補充に来てくれて前回から81本売れてると言われました
暴燃会前日に補充して貰ったので如何に参加者諸君が頑張って買ってくれたのかが分かりました(笑)

マックスコーヒーが売れまくってるので装填場所をエメラルドと入れ換えて26本入れてくれました(笑)

そして前から思っていたホットがぬるい件についても聞いてみた
現在52度に設定してあるそうで、これは普通との事
もっと上げる事は出来る?でも電気代がバーンと上がっちゃうのはイヤだけど(笑)と

電気代は分かりませんが、上げようと思えばいくらでも上げられるんです
でも熱くしちゃうと劣化が早くなるんです

じゃあ上げなくて良いです!

1度上げて53度にしましょうか?1度くらいじゃ劣化スピード変わらないけど、飲んだ時結構温かく感じますよ

じゃあ53度で!
と1度上げてもらいました

TRACKBACKS

COMMENTS