記事一覧

太平洋フェリーきたかみ

アップロードファイル 20864-1.jpg

1等個室クロスツイン

アップロードファイル 20864-2.jpg
なるほど、写真では見てたけどこうなってるのね
思ってたより広い!快適!

アップロードファイル 20864-3.jpg
部屋にシャワーあるので大浴場へは行きません
トイレあるのもありがたいよねえ

アップロードファイル 20864-4.jpg
あとで2等寝台の監督さんが遊びに来る事になってるので、それ前にシャワー浴びてお先にプシュッ!

今朝ひみつ基地で監督さんが太平洋フェリーのサイトを見たら空きが出てた様で、予約済みの津軽海峡フェリーの函館青森便をキャンセルしてこちらを取った
オレと同じ船だと言うので、最終日はゆっくり過ごせると思っていたんだけどな(笑)
まあ楽しそうだから良いかなと(笑)

TRACKBACKS

COMMENTS