記事一覧

太平洋フェリーきたかみ

監督さんが部屋に遊びに来たい!と言うので、じゃあ晩メシと生ビール1杯でと言う約束になりました(笑)

アップロードファイル 20865-1.jpg
思わず、すみませんどこで買ったんですか?と聞いてしまった
口を手で隠しながら、コスパですと答えてくれたので、ああわかりました後は自分で検索しますありがとうございました!と
お食事中失礼しました

7,800円でした(笑)

アップロードファイル 20865-2.jpg
マスク手袋着用の上でトレイに好きな食べ物を乗せて行くスタイル
大人2,100円ですが、これは遠慮なくご馳走になります

アップロードファイル 20865-3.jpg
いただきます!
尚、生ビールも奢ってもらう約束だったけど、今朝チェーン整備やってくれたので生ビール代はオレに出させて貰いました
1杯600円だけど細かいの1,100円しかなかったので
大塚さん100円だけちょうだい!
あいよっ!
(笑)

アップロードファイル 20865-4.jpg
やはり食う量が全然違うね!
間には透明なカーテンが下がっています

TRACKBACKS

COMMENTS