記事一覧

セブンイレブン真岡寺内店

803MOTOさんから昨夜、ラーメン屋までは行けないけど通り道どこかでランデブー走行しませんかと提案があり、R294上のセブンイレブンから道の駅にのみやまで一緒に走る事になった

セブンイレブンは信号の手前だっけ先だっけ?と思いながら走ってたら信号赤になりそうだったので突っ込んだらすぐ先が店で(笑)急制動しながらバンクさせたらスマートフォン持って構えてらした(笑)

アップロードファイル 21043-1.jpg
この時点で撮られてる事に気付いた

アップロードファイル 21043-2.jpg
変な格好は見せらんねえな!と(笑)

アップロードファイル 21043-3.jpg
ピタッと止まれて良かった(笑)


数キロ先の道の駅で15分位かな?お話ししてさようなら
居酒屋びーでお会いしましょう

TRACKBACKS

COMMENTS