記事一覧

初弁当

アップロードファイル 4514-1.jpg

妻には既に持たせていましたが、オレはまともに出社するのは今日が初って事で初弁当な訳ですが、冷凍食品でまとめてしまいました

自作は玉子焼きとマヨネーズのみ(笑)

昨日はへすていあさんの告別式に出席するために4時半起床で前橋まで行ってきました
帰りに何か買い物して来ようかとも思ったが、早く帰って妻の顔を見たかったし、在庫品で何とかなるだろうと思ったのでスタンド以外どこにも寄らずに帰ってきてしまったのです

あ、もうすぐウチってとこで何故かBMWにアオられたので急制動にて応戦したらもう1度かまして来たので次の赤信号で並び、よお!下りてケンカしようぜ!と笑いながら言ったら一目散に逃げていきました

なんで!?

助手席に女乗せてたからトロそうな軽を避けさせてかっこいいとこでも見せたかったのでしょうか

TRACKBACKS

COMMENTS