記事一覧

カップ麺とおにぎり

アップロードファイル 4524-1.jpg

おにぎりは昨日の残りです

昨日のバイトは1130からだったので早めに食うか待機時間に食うしか無かったので待機時間に食うを選択
そりゃそうですね、朝食が遅かったしキッシュもおかわりしましたから(笑)

社長と2台で走ると言われていたので、昼に食おう!と思ったおにぎり(焼き明太子)を大きめなのを1つ余計に握っておき、出社した時に、社長!おにぎり1つあげます!と言ったら、
「オレ買って来ちゃったんだよな、自分で食べなよ
オレは朝早かったし早めに食っちゃうからね」
とコンビニで買ってきたおにぎりとカップ麺を食べ始めました

じゃあオレが明日の昼に食うか、と
そんな訳で本日のランチは昨日の残りと在庫のカップ麺でした(^q^)

妻にはちゃんとお弁当持たせました

TRACKBACKS

COMMENTS