記事一覧

やげん堀

アップロードファイル 4720-1.jpg

七味唐辛子で有名なお店ですね

6才の頃から通っている(つまりもうすぐ35年!)、祖母井の生そば玉屋さんから御年賀として七味唐辛子を頂きました

先週金曜午前中にメーカーの若い営業マンが来て商談(主に80'sロックの講義)していたら昼になってしまい、メシはどうすんの?と聞いたら、「どっかでテキトーに済ませます」と言うので、じゃあ近所にウマイそば屋があるから行こうよ!と誘って行きました

実は今年初玉屋!でしたが、携帯電話を会社に忘れてしまい、ブログFacebookツイッターmixiにはアップしませんでしたが(笑)

「経費で落とせますから!」と言われたけど、担当変わってから何も買ってないのに領収書なんて持ち帰って上司に叱られたら可哀想だし(笑)、音楽の話しかしていないし(昔、横浜スタジアムの外野席で生ビール飲みながらタバコ吸いながらボン・ジョヴィ観た等)、気にしなくて良いよ(笑)と支払いを済ませたら、玉屋のご主人が、「あれ?今年、七味あげたっけ?」と言うので、スイマセン!実は今年になってまだ来てませんでした!

2つくれたので、1つはその営業君にあげました
ついでにCD色々貸してあげました

TRACKBACKS

COMMENTS