記事一覧

のらくろ

アップロードファイル 4931-1.jpg

タマタマ入った居酒屋で常連さんと盛り上がり中(笑)

フロントで聞いたお薦めの店は値段が高めの設定なので止め、もう1件の方に向かうが休み
どうしよう?来た道戻るか?いや、こっち行ってみようか、と歩き出しました

ドアが開いたまま営業している店の中から、いらっしゃいませ〜の声
とりあえず聞こえないフリをして(笑)離れようとしたら妻が、焼きそばだって!と、焼きそば500円の看板を見てるので、どれどれと戻って遠目に覗くと、

見学だけでもどうぞ〜!

ふふっ面白そうな店だ(笑)ここで良いかな?と聞くと、良いよと言うので入ってみました(笑)

カウンターの客が、おおっ!本当に入って来た!(笑)

見学じゃなくて飲ませて下さい(笑)!

TRACKBACKS

COMMENTS