記事一覧

GR71F シングルシート本体のみ!

アップロードファイル 5032-1.jpg

青森行きの東北道にて落下させて紛失してしまったシングルシートのバックレスト
函館行きのフェリー内にて携帯電話でヤフオクを見ると出品されていたので即入札(笑)

無事に落札出来たけど、本体は要らないし余計な出費の補填に充てようとヤフオクに出品するも入札無し〜って状態が続いていましたが、ウォッチリストに入れてる人は10人居たので楽観視していたら、最終日になって入札1

IDを見ると見覚えがあります
もしや?っと評価の履歴を見るとあった!
昨年オレが落札し、埼玉まで引き取りに行った、GSX-R750のノーマルマフラーの出品者です!
意気投合し、今後はお友達としてお付き合いしましょう!と言った相手です
急いでメールし、早期終了させました

少しでも高く売りたくてオークションに出した訳ではありますが(笑)友達が入札して来たとあってはねえ(笑)

以前所有していたけど様々な事情に因って手放した車両
パーツだけ残っていても仕方ないのでオークションに出したけど、いつか又手に入れたいと言ってたけど、こんなに早く入手できたとはなー
どうしてもシングルシートが欲しくて入札したそうです

TRACKBACKS

COMMENTS

■ らび ... 2012/05/15(火) 11:49 編集・削除

古い単車は情報交換と持ちつ持たれつが無いと維持出来ないからね(^^)

■ byp ... 2012/05/15(火) 13:09 編集・削除

うん、一瞬迷ったけど、お友達だしな!と早期終了を決意(笑)
オークションでクルマ買って来て直して売ったりしてる人だから、今後も何かとお世話になる事あるかも知れないしね

8,250円で落札して、バックレスト外してそのまま出品だから、まー半分、4,000円位で売れりゃ御の字かなあって4,000円で出品したモノなのでヨシ!