記事一覧

Z1000のリアブレーキメンテナンス

パッド交換ついでにフルードも交換してあげました

あ、仕事はしてますよ!
外壁屋から見積りが届いたら、それにうちの分を乗せて(笑)客に届けに行くのですが、昼までにはなんとか!と言ってるので待機時間にやっておるのです

アップロードファイル 5077-1.jpg
上のピカピカのが新品で下の方が古いヤツです
見りゃあ分かるってね(笑)

まだ、コンマ5ミリ位はあるけど(笑)換えちゃいます!
デイトナですよ、デイトナ
オレのは安いので良いけど、妻の命を預けるマシンですからね!
良いの使ってりゃコケずに済んだのにねえ…
なんて事にならぬよう、お守りの意味も込めてパーツ代はケチらずに行こうと思います

アップロードファイル 5077-2.jpg
バネがビヨーンと落ちて、ん?となったけど、ああ、ここね!と分かったので無事終了〜

後はヘッドライトのロービームのバルブが切れちゃったので交換してあげて、そしたら岩村サイクルに前後タイヤの交換を頼みます
溝はまだまだあるけど、もう4年生なので前後新品です!

24,349km
昨日から動いてないので当然ですね

TRACKBACKS

COMMENTS