記事一覧

エブリイ号の冷却水交換

アップロードファイル 5103-1.jpg

オレはただリザーバタンクを掃除したかっただけなんだ…

77,259km

TRACKBACKS

COMMENTS

■ てって ... 2012/06/06(水) 19:03 編集・削除

よくある事ですよ(爆)

■ byp ... 2012/06/06(水) 21:09 編集・削除

あはは
反応してくれる人が居て良かった(笑)

新古車で購入して以来ずっとユーザー車検受けてたけど、8月に3回目の車検だし、もう7万キロ越えてるし、そろそろ色々なトコ診てあげなきゃなーっとね
今日は冷却水を交換しようとしてて、どうしてもリザーバンクが外せなくって、ええい!とバンパー外してみました(笑)

■ Gun ... 2012/06/08(金) 00:03 編集・削除

最近見に来てなかった、ごめん。

ボンネットのずっと下のほうにエンジンがあるのね。
バンパーもガバっと開けば楽なのにね。

■ byp ... 2012/06/08(金) 07:38 編集・削除

忘れ去られてはいなかったって事で許しましょう(笑)

エンジンは運転席と助手席の間の真下だね
オイル交換は、運転席と助手席のシートを跳ね上げ、抜くのは運転席側の下
エレメントは助手席側から潜る
オイル入れるのは助手席側、オイルゲージは運転席の下
軽ワゴンだから仕方ないね(笑)