記事一覧

倒木とちらし寿司

アップロードファイル 5115-1.jpg

午前中で仕事を仕舞い帰る途中、木が倒れていました
一応脇を通れはしたけど、いつも通っている道だし、まあ雨は降ってるけど道路脇に避ける事にしました
ハザード出して下りて木の先を掴むとボロッと折れてしまい、良く見ると根本から腐っていて、この雨で倒れちゃったんだろうな

良いことしたぜベイベ!と家に帰り、ランチの準備です
今日はちらし寿司!
仕事中スーパーに寄り、刺身のおつまみセットと言うのを買ってきました
まあ所謂切れっぱしみたいなもんですが、鮪、サーモン、鯵等のブツが沢山入って500円です
どうせブツ切りにしちゃうんだし、色々な味が楽しめて安いので最高ですね(笑)

妻と夫婦共同で作りましたが、肝心の写真は失敗しちゃいました…

TRACKBACKS

COMMENTS

■ Gun ... 2012/06/09(土) 19:47 編集・削除

葉っぱ出てんじゃねぇかと思ったんだけっと、ツタでも絡んでんのけぇ?
どかしてくれてハァ、みんな助かっちったわな。

■ byp ... 2012/06/10(日) 08:01 編集・削除

ハァわがんね
みんないがったっぺな