記事一覧

この夏、夢の大地 北海道を目指す旅人の皆様へ

アップロードファイル 5133-1.jpg

11日の深夜便を狙ってましたが、瞬殺でした(泣)
いやー、焦ったあ!
オフクロには、11から休むからな!と言っておいたけど、こうなったらもうそんな事言ってられない(笑)
なりふり構わず仙台便だ!と思ったけど、特等個室のキャンセル待ちのみ受付が出来ました!って有様
泣きそうになりながら(笑)行けないよりマシ!と青森~函館を予約し、妻にメール

ため息付いてたら来客ありで、商談も済んだので諦めきれずにもう1度商船三井のサイトを見たら、10の深夜便に、カジュアルルーム○オートバイ2の文字が!!!

見間違いじゃねえよな?
落ち着けオレ!

と、予約しました
カード決済だと決済に手間取ってる間に埋まってしまうのが怖かったので、コンビニ払いを選択!

オフクロには、取っちまったものは仕方ないだろ?と伝えました(笑)
冷静になった今、さっき見た時は埋まってたよな?あ、保険で押さえてた人が他の便取れたのでキャンセルしたのか?と読みました
丁度良いタイミングだったようです

続きを読む

TRACKBACKS

COMMENTS

■ みゅうー ... 2012/06/25(月) 12:27 編集・削除

こんちわ~おっ 夏も北海道に?
いいですね~じつにいい。
さきほど 写真全部みたよ!
んもう~ステキすぎやん。
読んでて バイクにのれるって いいなあと
思いましたよ。
旅っていいねいいね。

クラシックのふらの限定ってすごいな。
あれは 実に うまそうであった。

あとね 奥さんの写真
いいね~ 愛があってさ・・・・
あ 奥さんカレー好きなんだね。
しかもどれも おいしそ~。

道の駅がすきなんで その辺の写真もあって
たのしかったです。

夏もよい旅ができるといいですね。

■ byp ... 2012/06/25(月) 12:35 編集・削除

夏も、ではなく、夏は北海道!が正解なんですなあ(笑)
いやあ、昨年は震災で妻の会社が盆休みなくなっちゃってさ
恒例のツーリングを断念した訳なのさ

で、前向きに考えると、去年の夏ツーリング資金が余っている訳で(笑)
独身の頃は5月も北海道に行ってたんで、5月の北海道もいいもんなんだよねーなんて話してたら、ノッて来ちゃって(笑)、じゃあ行こう!となった訳だ

と言う訳で、夏は夏で行くのですよ(^^)v

もはや妻無しでは生きて行けないので、嫌われない様に最大限努力しております(笑)
旅の間のブログアップは、帰って来てから旅を振り返る上で非常に役立つので、なるべく止まる度に、1行でも良いから場所と主観を書く様にしてるんだ
楽しんでもらえてるなら尚嬉しい!
今回もチョコチョコ書いて行くと思うので、見てやって下さい!