記事一覧

マルちゃんマルちゃん

アップロードファイル 5151-1.jpg

妻のリクエストはカレーでしたので、配達帰りにスーパーに寄りましたが、今朝オフクロが、じゃがいも貰ったから少し持っていきな!と言ったので、じゃがいもは買いませんでした

そしてじゃがいも貰うの忘れて帰った間抜けなオレ(泣)

妻にじゃがいも無しのカレーと告げるとガッカリした顔をしたので、じゃあレトルトで良い?と聞くと、それで良いとの回答でした

しかしレトルトカレーは1つしか在庫が無かったので、オレはカップ麺を食う事にしました

昼だし2つだ!と、紺のきつねそばと桜えび香る塩ラーメンです

…ダメだ…このラーメンは口に合わなかった(泣)
もう二度と買わない!

TRACKBACKS

COMMENTS