記事一覧

ただいま!

アップロードファイル 5245-1.jpg

無事に帰ってまいりました!
くたびれた!
でも最高に楽しかった!

TRACKBACKS

COMMENTS

■ 銀のスカG ... 2012/07/08(日) 19:45 編集・削除

お疲れ様っした、楽しい時間だったなあ。

こちらは現在、洗濯しながら放心中w

■ byp ... 2012/07/08(日) 20:53 編集・削除

色々とお世話になりました!
早々とツブれてしまったのが悔やまれる(笑)
あの升カッコ良くて欲しかったなあ…

明日からパッと切り替えて仕事しなきゃならんとは考えにくい(笑)
せめて今夜くらいは余韻に浸りながらゆっくりと酒を飲もうと思うが、5時起きです!
朝食やお弁当の準備は終わったので濃い目の酒をグイグイ飲んで寝ますかねー

■ たかはし ... 2012/07/09(月) 00:01 編集・削除

お疲れ様でした。
無事帰宅できてお互いなによりです。

■ byp ... 2012/07/09(月) 06:58 編集・削除

わーい、お疲れさまでしたー!

家の手前2kmくらいのトコで、狭い路地から出ようと一時停止したら、フロントブレーキを強く握り過ぎて、危うく握りゴケしそうになっちゃった(笑)
振動やら痛みで握力がおかしくなってたみたい
慌てて右脚を前に突き出して堪えたけど、ビビったあ(笑)

■ 角瓶大好き ... [M] 2012/07/09(月) 07:00 編集・削除

なんだったら一つあげようか!
まぁ、いろいろあって一つはあるぞっと(^▽^)b
ちと時間はかかるが・・・

■ byp ... 2012/07/09(月) 07:04 編集・削除

おおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

…お言葉に甘えちゃってよろしいでしょうか…
全員の分があります!って聞いて、すげえ欲しい!やったあ!と思っていたのに、気付いたら寝袋に入って寝てまして(^^;

着払いで結構ですし、急ぎませんので、よろしくお願いしますm(__)m

■ らび@脂冷 ... 2012/07/09(月) 18:41 編集・削除

お疲れ様でした♪
噂以上に楽しかったでしょう(^^)
当日は俺もバタバタしちゃって全然サポート出来なくてゴメンね、本当なら最初に頼られた俺がチャンとエスコートしなきゃいけないのに(汗)
ボヘや銀をはじめ角瓶党さんや多くの方々に感謝です。
まぁ、俺が参加している集まりでリラックス出来てのんびりしちゃうのはbさんとこだって言うのが少しは判って頂けた?w
それから、升を作ってくれたお父さんは下都賀郡野木町在住です。

■ byp ... 2012/07/09(月) 19:40 編集・削除

宴会至上主義!
最高でした!!
特にキャプテンアメリカ(だっけ?)の登場したシーンとかさ(笑)

もしオレが遅刻した場合でも、来るまでは待ってようと思ってた!って言ってくれただけで十分!嬉しかったよ
地元じゃそう言う仲間殆ど居ないからねえ…
ま、未だに乗り続けてるヤツが居ないってのも大きいけどサ

で、居酒屋びー又やれ!って意味かな(笑)?
もう2度とやらねえよバーカ!って言っちゃったしなあ(笑)
誰か電話して言ってよ(笑)

と、野木町の方でしたか!
同じ県内ながら微妙に遠いけど(笑)升升欲しい(笑)