記事一覧

まるたかや南那須店

アップロードファイル 5596-1.jpg

昨日富山から帰ってきた義母が土産に買ってきて下さった、まるたかやの持ち帰り用ラーメン
妻が食べたい!と言うので早速頂きました

b印チャーシューと、その煮汁に一晩浸けた味つき玉子も追加し、妻が要らないと言った脂カスとニンニクは頂きます!

ノーマルだとスープはしょっぱくて麺が柔らかめなので、店では、薄め固め!と注文するので、ウチでもスープは少し薄めて茹で時間は1分半にしました

ウマイウマイウマイ!

妻と知り合い、後に口説きに行った時、お洒落なお店は知らないけど美味しいラーメン屋さんなら知っている!と、連れていかれた、まるたかや
ただ美味しいだけじゃなくて、我々夫婦の原点でもあります

TRACKBACKS

COMMENTS