記事一覧

宇都宮餃子会監修!自家製焼餃子W弁当

アップロードファイル 5702-1.jpg

責任者出てこい!
バカヤロー!
2度と買うかバカ!

TRACKBACKS

COMMENTS

■ キケンジ ... 2012/11/07(水) 19:32 編集・削除

なに、pdfまで貼っといておいしくなかったの?
もしくは栃木県の魂まで汚されたレベル?

■ byp ... 2012/11/07(水) 20:51 編集・削除

あまりのマズさにビックリした
期待が大き過ぎたからではない
本当にマズかった

普段は、食べ物を残すなんて勿体ない事出来ない!と言っている妻が、もう無理!と半分残した
宇都宮餃子会が認めた味がこの程度なんだから、もう餃子日本一は浜松で良いです

■ 銀のスカG ... 2012/11/07(水) 21:24 編集・削除

だから、宇都宮は単に「消費量日本一」なだけで
餃子が日本一美味しい街ってわけじゃないと(ry

■ byp ... 2012/11/08(木) 07:37 編集・削除

間違いが2つある
消費量は現在、浜松に負けている
餃子のウマい店は宇都宮に沢山ある

問題はこの弁当の餃子が死ぬ程マズいって事と、ここで言う消費量ってのが、店で食う分はカウントされないって事だ
スーパーなんかで売られている冷凍餃子みたいなヤツの売り上げをカウントしているので、オレみたいに、ラーメン屋行ったらラーメン出て来るまでの間ビール飲みながら餃子を食う、なんてのは一切カウントされないんだよ

餃子で街をPR!ってのは良いアイデアだけど、この弁当がアシを引っ張るのはどうかと(^^;;