記事一覧

シーフードときのこのクリームスパゲティ

アップロードファイル 5755-1.jpg

スーパーに行き、今夜のメニューを考えながら店内をウロウロしていたら、ふいに目が合った女性が目をそらした
誰だっけ?

あ…
いつも行くもう片方のスーパーの店員さんじゃないか(笑)
木曜は全品1割引の日なのでコッチに買いに来てるのね(笑)
コチラも気付かぬふりをしてあげましょう

そして今日はシーフードミックスも安いので、シーフード使ってスパゲティにするか!ぶなしめじとエリンギの在庫があるし、タマネギも一緒に炒めてトマトソースにしよう!決定!

会社に戻ると、沢山頂いたから、とシイタケも貰ったので、シイタケも入れます

妻が来たので一緒に帰りながら今夜の献立を伝え、あ、トマトソースよりクリームソースの方が好きだよね?と聞いたら、そうだけどトマトソースが良いんでしょ?トマトで良いよ、と言われましたが、クリームソースにしました!

ウンメ〜!
でもカロリー高そう(笑)

デザートは、かたぎや農園直送のラ・フランス
これにて終了です

今年はこれにて用無し!と発言して妻を困らせてみました(笑)

TRACKBACKS

COMMENTS