記事一覧

ラ王これにて終了

アップロードファイル 5780-1.jpg

今日は妻が有給消化のために同僚の方と遊びに行ってて留守です
22時頃帰って来るのを駅まで回収しに行かなくてはならないので、この時間になっても酒が飲めません(笑)

朝メシは日曜に焼いて妻(同僚の分も)にも持たせたパンを食い、昼はタマタマ会計士が来る日なので一緒に焼肉屋に行き、問題は晩メシです

1人じゃ何も作る気がおきないし、かと言って外食して帰る気にもならなかったので、カップ麺かなあとも思ったけど、1つだけ残っているラ王をやっつけちゃう事にしました

かけラーメンでも良いかなあ?いや、ちゃんとやるか!と(笑)
小松菜を茹で、卵は新しいので茹で玉子にしたら殻剥けなくてハラ立つな!と、小松菜を茹で終わったお湯に落として固め、冷凍保存してるチャーシューを解凍して、麺を茹でて乗せたら完成!

チャーシューがウマイ(^q^)!!
そしてやはりラ王より正麺の方が好きって事を改めて認識しました

TRACKBACKS

COMMENTS